絶対に楽しめるホラー映画のご案内!

v映画・マンガ
絶対に楽しめるホラー映画をご案内します。
この記事は約4分で読めます。

ネットフリックス、Amazon、Hulu等、ネットで映画を提供するサイトは多数あります。しかし、面白いホラー映画を見つけるのは意外と大変です。

そこで、マンボーが優秀な作品をご案内します!

シライサン 2020年 日本

恐ろしい怪談で広まる呪いの謎を解くミステリーホラー大ヒット作品! 先の読めないスマートな脚本と主演・飯豊まりえの圧巻の演技力で、サスペンスとスリルがつまった恐怖をお楽しみください!

シライサン

出典:松竹株式会社

シグナル100 2020年 日本

橋本環奈主演のサバイバルホラー。登場人物全員にそれぞれ個性があり、『死』と直面した時に人としての本性露わにします。迫力溢れる演技が、観ている側の心を掴み、衝撃的なラストで圧倒させます!原作・宮月新、作画・近藤しぐれによるベストセラーコミックの実写化で、橋本環奈の演技力も評価が高く、ローラーコースターのようなドキドキ感が溢れる超話題作をお楽しみください!

出典:東映株式会社

恐怖新聞 2011年 日本

1970年代にブームとなったつのだじろうの伝説の同名ホラーコミックの映画化。原作の芯となる部分を掴み現代版にアレンジされ、驚きと懐かしさが溢れています。AAAの真司郎の迫真溢れる演技と緊迫感いっぱいの仕上がりで見る側を引き込む超秀作ホラー映画をお楽しみください。

恐怖新聞

(C) 2010 秦企画 / CWF / ミュージアムピクチャーズ

サタニック・ビースト 禁断の黒魔術 2018年 ブラジル

『悪魔とは何か』について豊かな想像力を活かして描いた話題のブラジルホラー映画。森の奥で出会った老人から、黒魔術の本を渡されたことがきっかけで、恐ろしい現象が起こり始める、というお話。センス溢れる映像と、恐怖を描きながら楽しさを伝える新感覚の映画をお楽しみください!

サタニック・ビースト 禁断の黒魔術

出典: ELO COMPANY

人間狩り 2008年 日本

ブレアウィッチプロジェクトのような、ビデオカメラ撮影のホラー映画です。アダルトビデオの撮影に森を訪れた若者が次々狙われるストーリ―で、セクシー女優ほしのみゆが全力で役を演じこなし、恐怖と哀しさを巧みに表現します!脚本も演出も、サスペンスが溢れ、スリルの詰まったクライマックスが待ち受けます!

人間狩り

©2008GPミュージアムソフト

女幽霊 2014年 日本

桃谷エリカ主演。不気味なフィルムを発見したことがきっかけで、不思議で恐ろしい現象を次々体験するストーリー。役者の恐怖心の演技に魅力が溢れ、幽霊の恐怖について様々な角度から表現した秀作!古い映画館という設定のスマートな謎解きで、テンポも早い傑作映画です。

(C)2014オールイン エンタテインメント

スリー・フロム・ヘル 2020年 アメリカ

ホラー監督ロブ・ゾンビの最高にカッコいい殺人家族が戻ってきました!全作「マーダーライドショー」からの続きで、狂った家族なのに家族愛や人間味に魅力あふれる感情移入してしまう、「ぶっ飛び」のスプラッタ・ホラー映画最新作!スタイリッシュな音楽や編集で、アドレナリンを大量に刺激するアクション・ホラーをどうぞ!

threeFromHell

出典: 配給:ブラウニー

ホラーハウス Vol.1 2021年 日本

恋愛リアリティ番組のために、コテージで3日間の共同生活を送る男女に突然降りかかる恐怖と悲劇。各登場人物に個性があり、予測不可能な展開のなか恐ろしい展開が繰り広げられるドキュメンタリースタイルのホラー秀作です。

ホラーハウス

出典: アドバンス (C)2021アドバンス

Death Wish 2018年 アメリカ

アクション俳優のブルースウィルスが銃に慣れていないキャラクターを真剣に演じたシリアスなクライムサスペンス。後半のアクションも、迫真溢れる演技も、主人公の成長も、良い意味で期待を裏切る超最高傑作です。『ホステル』で有名なホラー監督のイーライ・ロスによるアクション名作映画をどうぞ!

Death Wish

出典:Metro-Goldwyn-Mayer (MGM)

秀作なホラー映画を観れる場所ご案内

数多くのホラー映画の秀作は、マンボー全店舗でご覧いただけます!!

お気軽にご利用くださいませ。

お近くの店舗はコチラで検索!

コメント

タイトルとURLをコピーしました