大人気!女性お一人でも安心、マンボーの女性専用エリア! ネットカフェ・完全個室

大人気!マンボーの女性に安心、女性専用エリア!特集
大人気!マンボーの女性に安心、女性専用エリア!
この記事は約6分で読めます。

ネットカフェは日々進化しており、ホテルよりもリーズナブルな値段で、居心地の良い空間を安心して快適に過ごすことができる場所が増えてます。

しかし、女性一人でネットカフェを利用する際、お部屋やシャワーが綺麗なのか、ヘアアイロンなど女性に嬉しいグッズは取り揃えているのか、そして何よりも、安心できるのか極めて重要!

そこで、マンボーの使いやすく、清潔で、静かで、落ち着くと大好評の女性専用エリアをご案内します!

マンボーの使いやすく、清潔で、静かで、落ち着くと大好評の女性専用エリアをご案内します!
マンボーの使いやすく、清潔で、静かで、落ち着くと大好評の女性専用エリアをご案内します!

女性専用パウダールーム

ニュースや雑誌でも大好評!マンボープラス神田店の女性専用パウダールームです。

見た目の清潔感は、大事なお仕事マナー。お仕事前や大切なミーティング前に、ゆっくりお化粧直しや髪を整えたりする場所に困ったことはありませんか?

マンボーの女性専用パウダールームは、そんな女性たちから、ゆっくりお化粧直しやヘアセットが出来る女性専用特設ルームとして、大好評いただいてます。

便利で嬉しい無料備付け品

店舗によってサービス内容は多少異なります。事前に直接店舗にお問い合わせ下さい。

乳液、ローション、コットン、綿棒など、お手入れ必需品がご利用いただけます。(マンボープラス神田店)

女性専用ですので男性の目を気にすることなく落ち着いて身支度に専念できます。そして、ティッシュ、コットン、乳液、ローション等も備え付けてあるので、寝る前のお手入れにも、お出かけ前の気合い入れにも、幅広いメイクアップにご利用いただけます。

オシャレで明るい光に包まれた空間の中で、ゆっくりお手入れはいかがでしょうか。

女性専用パウダールームがある店舗

無料レンタル用品

無料レンタル用品ご利用いただけます。(店舗によってサービス内容は多少異なります。予めご了承ください。)

※店舗によってサービス内容は多少異なります。事前に直接店舗にお問い合わせ下さい。※レンタル用品は、ご利用後消毒を徹底しております。ご安心してご利用下さい。

ヘアアイロン

ヘアアイロンは、使い方次第でスタイル無限大!マイナスイオン機能が髪の質をいたわり保護します。高圧設定なので思い通りのスタイルが自由自在にお楽しみいただけます。

ヘアアイロンで、思い通りのスタイルが自由自在!

ナノケアドライヤー

空気中の水分を超微細化し、髪質を改善し、地肌にしっかりと優しい潤いを与えてくれるナノケアドライヤー。綺麗で健やかな潤い肌と髪を実感してください。

ナノケアドライヤー
ナノケアドライヤー

女性専用ブランケット

女性専用の清潔なブランケットは、軽くしっかりとあなたの身体を包み込みます。もちろん無料でご利用いただけます。

リファカラット 美容ローラー各種

マンボープラス大宮西口店限定

エステの手技(吸上げ)を再現!

キラキラした高級質感のあるエレガントさで輝く流れを強調した美容ローラーシリーズです。

ReFa CARAT RAY[リファカラットレイ]
ReFa CARAT RAY[リファカラットレイ]
ヘアアイロンで、思い通りのスタイルが自由自在!無料レンタル用品が多数ご利用いただけます!
(ネットルームマンボー新宿総本店)

女性専用シャワー

女性専用なので安心です。

無料のシャンプーなどのアメニティも揃っているので、手ぶらでもお気軽にご利用いただけます。

※まんが喫茶マンボーとマンボープラスでは、3時間以上のプランをご利用のお客様には無料でご利用いただけます。ネットルームでは、10分100円のコインシャワーになります。どちらもシャワーのみのご利用も可能です。

安心と清潔にこだわった女性専用ブース

ネットルームマンボー新宿総本店の女性専用レディースブース。大の字になっても余裕な快適に過ごせるスペースです!

女性しか入れないエリア内で、ゆっくりくつろいでいただけます。映画を観たり、オンライン書籍を読んだり、テレワークもどうぞ!ティッシュとブランケットも備え付けで、ホテルのようなご利用も可能です!

まとめ

全店舗が駅近で、お出かけ中、スマホを充電しながらひと休み、なんてご利用も可能です。

また、女性専用のパウダールームや女性雑誌など、多数の設備もご用意してますので、女性ならではの楽しさをご利用いただけます。

女性が安心してご利用できる清潔で快適なマンボーの女性専用エリアを、ご利用してみてはいかがでしょうか?

女性が安心してご利用できる清潔で快適なマンボーの女性専用エリアをご利用してはいかがでしょうか?

女性専用サービスがある店舗

店舗女性専用
ブース
パウダー
ルーム
女性専用
シャワー
女性専用
ランドリ―
レディース
料金
マンボー新宿南口店
JR新宿南口から徒歩3分
ネットルームマンボー歌舞伎町店
東京メトロ東新宿駅から徒歩4分
ネットルームマンボー新宿総本店
新宿御苑前駅から徒歩2分
マンボー渋谷センター街店
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩3分
マンボープラス池袋北口店
JR池袋駅北口から徒歩1分
ネットルームマンボー大久保店
JR新大久保駅から徒歩2分
マンボープラス神田店
JR神田駅西口から徒歩1分
ネットルームマンボー神田店
JR新日本橋駅から徒歩4分
ネットルームマンボー北新宿店
JR大久保駅から徒歩4分
ネットルームマンボー高円寺店
JR高円寺駅から徒歩1分
ネットルームマンボー錦糸町店
JR錦糸町駅南口から徒歩5分
ネットルームマンボー
浅草ロック座店

つくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分
マンボープラス大宮西口店
JR大宮駅西口から徒歩3分
マンボープラス大宮東
JR大宮駅東口から徒歩3分
ネットルームマンボー川崎店
JR川崎駅から徒歩3分
ネットルームマンボー川口店
JR川口駅から徒歩4分
ネットルームマンボー本厚木店
小田急本厚木駅から徒歩1分
ネットルームマンボー蒲田西口店
JR蒲田駅西口から徒歩1分
ネットルームマンボー
伊勢佐木町店

京急日ノ出町駅から徒歩5分
マンボープラス名駅本店
JR名古屋駅太閤通口から徒歩1分
マンボープラス名駅2号店
JR名古屋駅太閤通口から徒歩1分
マンボー金山本店
JR金山総合駅北口から徒歩2分
女性専用サービス のある店舗

マンボーHPはコチラ!

ネットカフェともコワーキングスペースとも違う【ネットルーム】とは

昨今のコロナ渦で休息に増えてきた「テレワーク」。しかし、一概にテレワークといっても様々な形態と場所があります。テレワーク先の場所として個室のネットカフェやレンタルスペース、コワーキングスペースなどに選ぶことも多いと思います。今回はテレワーク先に選ぶ場所のメリットとデメリットについて解説していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました