マンボーのミラーリングなら、iphoneもアンドロイドも大画面でサクサク!ネットフリックスもゲームもどうぞ!設定簡単、アプリ不要!テレワークにもご利用いただけます!

マンボーでミラーリングテレワーク
マンボーでミラーリング
この記事は約5分で読めます。

スマートフォンは、ゲーム、SNS,音楽、映画、毎日の情報など、我々の生活において、非常に便利で必要不可欠なアイテムとなりました。

しかし、画面が小さくて見にくい、迫力に欠ける、多人数では観ることが難しいなどの不便さが伴います。電車の移動中などに利用する程度なら問題ありませんが、長時間の利用の際には目が疲れてしまいますよね。

しかし、ご安心ください!マンボーは、そんな問題を解決すべく、ミラーリングを開始しました!専用ケーブルに接続するだけで、SNSも、ゲームも、コラムも、迫力満載で楽しめる!そんな魔法のようなサービスが始まったのです!

しかも純正品をご用意したので、ネットフリックスやアマゾンプライムなどの質の高いコンテンツも、安心で、安定した接続を、スマホを充電しながら楽しめるのです!

んな魔法のミラーリング!活用することで、スマホライフを臨場感満載に楽しみましょう!

写真や動画、ネットフリックスなどの映画も、SNSも、何でも大迫力!

DRM(デジタル著作権管理)という不正コピーを防ぐための措置によって、ネットフリックスがミラーリングできないことがあります。しかし、マンボーのミラーリングは純正品なので心配なくNETFLIXもサクサク楽しめるのです。

また、スマホといえばSNS。ミラーリングを使用すれば、いつも見ているSNSもインパクトがまるで違います!特に、フェイスブックがメタバースを開拓中の今、迫力溢れる新しいSNS体験をマンボーの大画面でお楽しみいただけるのです!

そして、自分の写真や動画も、スマホゲームも、ミラーリングで大迫力!何でも観れるのです!

しかも大画面だと複数人で一緒に見ることが出来ます。カップルやお友だちと一緒に、楽しい旅行の追体験にもご利用いただけます!

マンボーでミラーリングを体験して、ご自身のスマホから溢れる大迫力を満喫してみてはいかがでしょうか?

大画面だと複数人で一緒に見ることが出来ます。カップルやお友だちと一緒に、楽しい旅行の追体験にもご利用ください!

iphoneも、アンドロイドも、接続がとってもシンプルで簡単!

誰でも新しいテクノロジーには、躊躇してしまいがちです。しかし、やり方が分からないから、面倒臭そうだから、とミラーリングを諦めては、もったいないのです。

マンボーでは、アンドロイドとiphoneで二種類のケーブルを用意してます。どちらも専用ケーブルを差し込むだけで、とっても簡単にご利用いただけるのです!

コチラが使用書です。どれだけシンプルなのかを是非ご覧ください!👇

専用ケーブルを接続するだけで、ミラーリングの魔法が体験できるのです!

(対応していない端末もありますので、事前にご確認ください。)

パスワードをネットカフェのパソコンに打たなくてもいいので安心!

ネットカフェのパソコンにパスワードを入力しなくてもいいので、安心!

誰でもインターネットを安全に利用できることで知られているマンボーですが、ネットフリックスやアマゾンの個人情報を入力するのは不安と思われる方もいらっしゃるのではないのでしょうか。クレジットカード番号やアカウント情報はとっても貴重な情報です。

しかし、ミラーリングを利用すれば、ログインするのは自分のスマホ。ネットカフェのブース内のPCにログインせずに、アマゾンプライムの映画自分だけの秘密のTikTokアカウントを、安心して、お好きなだけ大画面でお楽しみいただけるのです!

スマホを充電しながら楽しめる!

ミラーリングは、スマホの充電を消耗しやすいといわれています。外出帰りにスマホの充電が無くなってしまったら困りますよね。

しかし、マンボーのミラーリングケーブルは、充電器を挿して使用するので、ミラーリングをしながら充電できるのです!外出帰りに、充電を気にせずにミラーリングをマンボーで楽しむことができます!

「ネットルーム」についてはコチラをご覧ください!

店内のWi-Fi-につながったまま楽しめる!

無線のミラーリングは、Wi-Fiに接続した状態での利用が難しくなります。せっかくミラーリング接続してもネット繋がっていなければ本末転倒。

しかし、マンボーのミラーリングは有線なので、Wi-Fiに接続したまま、ミラーリングが可能!サクサクとあらゆるコンテンツをお楽しみください!

安定した接続が楽しめる!

無線のミラーリングは、大量のデータを送るのでネット回線が不安定になりがちです。マンボーのミラーリングは有線なので、動画やTikTokをどんなに長時間ご覧いただいてもサクサクお楽しみいただけます

まとめ

SNS、ネットフリックス、ニュース、ゲームなど、スマホは我々の生活の一部となっています。ミラーリングを利用すれば、その大事な生活の一部を大迫力で体験することができます。

まだミラーリングを試したことが無い方も、是非、これを機会に体験してみてはいかがでしょうか。

大迫力で、安心して、快適なミラーリング体験を、マンボーでお気軽にお楽しみください!

ミラーリングが楽しめる店舗 (随時追加!)

東京都 新宿/渋谷/池袋

神奈川県

埼玉県

愛知県

コメント

タイトルとURLをコピーしました